サムゲタンのネット通販(宅配)再開のお知らせ
■投稿日時:2020/08/04 ■カテゴリー名:お知らせ
日頃より麻布十番グレイスをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
ようやく皆さまにお知らせすることができるタイミングとなりました。
2月2日にサムゲタンの通販をご注文いただきました全ての皆さまに当店のサムゲタンを全てお届けすることができました。
多くの方にお待たせしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当店のサムゲタンは一つ一つが手作りでお届けしております。
大量に作ってしまうと、鶏の出汁のバランスが変わってしまい本来のグレイスの味を出すことができず、数量も限られております。
そんな中、お届けの日にちをお伝えするメールへの返信で「待ってました」「楽しみにしております」という声や、お召し上がりいただいた後にも「美味しかったよ」「また注文します」「こんな時期に届けてもらって嬉しいよ」などの嬉しいお声をいただき、大変励みになりました。
ありがとうございます。
もちろん、厳しいお声もたくさんいただきました。
その声は真摯に受け止め、今後はご注文いただいた皆さまにご迷惑がかからないような体制づくりを行ってまいります。
当初は、予想を遥かに超えたご注文をいただき、今年いっぱい、もしくは年明けまでお届けに時間がかかってしまうという予想までしておりました。
初めてのことで、どのようにしたらいいのか模索しながらでしたが無事に皆さまにお届けすることができて安心しております。
もしかしたら、慣れないパソコン作業やメールでのやり取り、営業後の作業などによって、ヒューマンエラーを起こし、注文したけど届いていないという方もいらっしゃるかもしれません。
その際は、大変お手数おかけしますが、当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。
確認させていただいた後にお作りいたします。
■今後のサムゲタン通販(宅配)の再開について
お店としてもようやく皆さまにお届けできたのですが、今回のようなケースを鑑みて、1日にご注文できる数を限定させていただきます。
売り切れの表示が出ておりましたら翌日に再度、ウェブサイトをご覧いただきご注文いただくようにお願いいたします。
これは、今回のように何ヶ月もお待たせしないようにするための取り組みとなりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
再開の時期は8月11日(火)を目処に現在仕組みを整えたり準備している段階でございますので楽しみにお待ちくださいませ。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、ご注文いただきまことにありがとうございました。
アナログな対応しかできませんが、一つ一つを丁寧に今後も多くの方に当店のサムゲタンをお届けしたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
また、このようなご時世です。
皆さまにおかれましても大変な日々をお過ごしかと思います。
くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。
麻布十番グレイス 店主