【宅配についての重要なお知らせ】サムゲタンの通販につきまして
■投稿日時:2020/02/03 ■カテゴリー名:麻布十番 グレイス
日頃よりグレイスをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
昨日、行列のできる法律相談所で当店のことを取り上げていただきました。
ご覧いただきました皆様ありがとうございます。
大変多くの反響があり、予想をはるかに超える通販でのご注文をいただいております。
すべてのご注文メールを確認することもできていない状況で、ご返信が遅れている皆様におかれましては大変申し訳ございません。
これから一つひとつ皆様のお手元に届けるよう心を込めて作ってまいりますが、数を増やそうとするとどうしてもスープが薄くなり、グレイスのサムゲタン本来の味が出せなくなってしまうため、一度に作れる数に限りがございます。
私たちもここまでの一斉のご注文は初めてのことで、ほとんどのお客様をお待たせしてしまうこととなってしまいました。
大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、どこまでお待たせしてしまうかはまだ未定でございます。
本来であれば1件1件ご返信すべきではございますが、当店のホームページやSNSを通じて配送状況をお知らせするようにいたします。
お手数おかけいたしますが、ホームページのお知らせをご確認いただくか当店のFacebookをフォローしていただき、状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、どのくらいお待たせしてしまうかが未定のため、キャンセルの対応につきましてもお受けいたします。
クレジット決済を済ませてしまっている方も対応させていただきますのでご連絡くださいますようお願い致します。
※ただいま、大変多くの皆様からメールをいただいておりますので、確認までお時間を要してしまいます。
このような状況ではございますが、少しでも早く、グレイスのサムゲタンをお届けするように努力いたします。
また、これ以上、通販でのご注文を受けることによって、皆様を待たせてしまうことができませんので、しばらくの間、通販でのご注文をストップさせていただきます。
また、週1日は店舗での営業日を宅配のために設けることも検討しております。
本来であればお一人お一人にご返信すべではございますが、ご注文いただた皆様への感謝とともに、今後の対応のお知らせとなります。
一刻も早く皆様にお届けするように努力いたしますので、当店からのご連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
店主