新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として
■投稿日時:2020/04/08 ■カテゴリー名:お知らせ
日頃より、麻布十番グレイスをご利用いただき誠にありがとうございます。
世界中で大きなを影響を及ぼしている新型コロナウイルス感染症で皆様におきましても、公私共に様々な対応に追われている事と存じます。
また4月7日に発表された新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、そして感染拡大状況を鑑み、お客様ならびに従業員の健康と安全確保、感染拡大防止の観点から、下記日程で当店でも営業時間の変更を行います。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
期間: 4月8日(水)~5月6日(水)
4月8日(水)~5月31日(日)
ランチ:通常営業
ディナー:17:00〜20:00
※アルコール類の提供は19:00までとさせていただきます。
※20:00を閉店とさせていただきます。
なお、2月2日にご注文された宅配につきましては、随時発送を行っております。
まだ届いていないお客様も多くいらっしゃいますが、一つ一つグレイスの味を落とすことなく手作りしお届けできるように準備しております。
ご注文されたにも関わらず届いていないお客様におかれましては、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、少しでも早くお届けできるように致します。
臨時休業日のお知らせ(宅配用サムゲタンを作る日を作ります)
■投稿日時:2020/02/23 ■カテゴリー名:お知らせ
皆さま
いつも麻布十番グレイスをご利用くださいましてありがとうございます。
先日お知らせしておりましたが、現在通販でのご注文が殺到している状況でございます。
そのため、少しでも早くお届けできるようにするために下記の日程をお店の営業をお休みにし、通販用のサムゲタンを作る日に致します。
お店の臨時休業日
2月24日(月)
3月8日(日)
3月20日(金)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
2月2日にご注文いただきました皆さまへ。
まだ、お手元に届いていない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
大変申し訳ありません。
現在、順次配送しておりますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
グレイスのサムゲタンは通販でも一つ一つ手作りでお作りしております。
大量生産ができないため、お客様によっては数ヶ月先になることが予想されます。
これは、鶏の出汁とのバランスが変わってしまい、グレイスの味を出すことができないため、大量に作ることがどうしてもできないためです。
もしお急ぎの方がいらっしゃいましたらキャンセルなさってください。
すでにクレジットカード等でご入金済みの方もキャンセル対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
新規で通販でのご注文をお考えの皆さまへ。
今回、想像を遥かに超える爆発的な注文によりお届けまでにかなりの時間を要していることから、まずは、2月2日にご注文いただきました皆さまに少しでも早くお届けするため、おそらく年内は通販でのご注文を受け付けられない状況です。
再開の目処につきましては、ホームページやFacebookを通してお伝えしてまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
【宅配についての重要なお知らせ】サムゲタンの通販につきまして
■投稿日時:2020/02/03 ■カテゴリー名:麻布十番 グレイス
日頃よりグレイスをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
昨日、行列のできる法律相談所で当店のことを取り上げていただきました。
ご覧いただきました皆様ありがとうございます。
大変多くの反響があり、予想をはるかに超える通販でのご注文をいただいております。
すべてのご注文メールを確認することもできていない状況で、ご返信が遅れている皆様におかれましては大変申し訳ございません。
これから一つひとつ皆様のお手元に届けるよう心を込めて作ってまいりますが、数を増やそうとするとどうしてもスープが薄くなり、グレイスのサムゲタン本来の味が出せなくなってしまうため、一度に作れる数に限りがございます。
私たちもここまでの一斉のご注文は初めてのことで、ほとんどのお客様をお待たせしてしまうこととなってしまいました。
大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、どこまでお待たせしてしまうかはまだ未定でございます。
本来であれば1件1件ご返信すべきではございますが、当店のホームページやSNSを通じて配送状況をお知らせするようにいたします。
お手数おかけいたしますが、ホームページのお知らせをご確認いただくか当店のFacebookをフォローしていただき、状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、どのくらいお待たせしてしまうかが未定のため、キャンセルの対応につきましてもお受けいたします。
クレジット決済を済ませてしまっている方も対応させていただきますのでご連絡くださいますようお願い致します。
※ただいま、大変多くの皆様からメールをいただいておりますので、確認までお時間を要してしまいます。
このような状況ではございますが、少しでも早く、グレイスのサムゲタンをお届けするように努力いたします。
また、これ以上、通販でのご注文を受けることによって、皆様を待たせてしまうことができませんので、しばらくの間、通販でのご注文をストップさせていただきます。
また、週1日は店舗での営業日を宅配のために設けることも検討しております。
本来であればお一人お一人にご返信すべではございますが、ご注文いただた皆様への感謝とともに、今後の対応のお知らせとなります。
一刻も早く皆様にお届けするように努力いたしますので、当店からのご連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
店主
サムゲタンの通販の配送日について
■投稿日時:2020/01/27 ■カテゴリー名:お知らせ
日頃よりグレイスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日、あるテレビ番組に当店を取り上げていただきました。
ご覧いただきました皆様大変ありがとうございます。
現在、その反響により大変多くの方からサムゲタンを通販にてご購入頂いております。
当店のサムゲタンは、通販といえど、一番美味しい状態で召し上がっていただきたいという想いがあり、お店で一つひとつ手作りで仕込んで配送まで行っております。
そのため、現在皆様のお手元にお届けするまでに大変時間がかかってしまう場合がございます。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します。
また、できる限り多くの皆様に召し上がっていただけるように、冷凍半サムゲタンの販売を中止しております。
併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。
できる限り早くお届けできるよう努力いたします。
少しお時間かかってしまい申し訳ありませんが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。