東京・麻布十番のサムゲタン専門店&通販“グレイス”

【サムゲタン(参鶏湯)専門店】ブログを掲載しております。

ご予約/通販 お問い合わせ

03-3475-6972
サムゲタン通販
ブログ

10月8日(土)は臨時休業とさせていただきます

■投稿日時:2022/09/29  ■カテゴリー名:お知らせ

日頃よりグレイスをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

10月8日(土)を臨時休業とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

グレイス 店主

年末年始の営業時間のお知らせ

■投稿日時:2021/12/21  ■カテゴリー名:お知らせ

日頃よりグレイスをご利用いただきありがとうございます。

年末年始の営業時間のお知らせとなります。

 

<営業時間>

ランチ  11:00〜14:30(L.O. 14:00)

ディナー 17:00〜21:30(L.O. 20:45)

※サムゲタンが売り切れ次第終了となります。

 

<年末年始の休業について>

年末 最終営業日 2021年12月30日(木)21:00(L.O. 20:00)

年始 営業開始日 2022年1月4日(火)17:00〜

 

<宅配の年末年始の休業について>

2021年12月30日(木)〜2022年1月4日まで

※この期間では通販(オンライン)でのご購入はできませんのでご注意くださいませ。

 


末筆となりましたが、本年も残す所あと僅かとなりました。

2021年も大変お世話になりました。

コロナウイルス感染症もまだまだ完全に収束しない中ではありますが、ご来店いただくお客様からも美味しかったと直接嬉しいお声を聞くことができたり、通販ご購入のお客様から温かいメッセージをいただいたりしながら、今年も無事に新年を迎えられることに感謝しております。

2022年もいろんな状況の変化に対応しながらも、お客様に喜んでいただけるようなお店にしていくようスタッフ一同頑張ってまいります。

2022年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。

まだ12月30日(木)まで営業は続いておりますので、ご来店お待ちしております。

年末年始の営業のご案内

■投稿日時:2020/12/30  ■カテゴリー名:お知らせ

日頃より麻布十番グレイスをご利用いただきありがとうございます。

 

本日年内の営業が無事に終了し、本年も残す所あと僅かとなりました。

今年も1年、本当にありがとうございました。

 

2020年はコロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言や時短営業など、生活が一変し、いつもと違う一年となりました。

そんな中、通販やテイクアウトでのご購入いただいたり、ご来店いただく中で、皆様からの温かい励ましのお言葉がとてもありがたく、気持ちを前向きに持つことができるようになりました。

心から感謝申し上げます。

 

無事に今年も新年を迎えることができることに感謝し、2021年もコロナに負けず、変わらぬ美味しさをご提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

2021年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

 

<年末年始の営業のお知らせ>

12月31日(木)〜1月3日(日)

営業開始:1月4日(月)17:00より営業開始致します。

<通販営業のお知らせ>

12月31日(木)〜1月3日(日)

営業開始:1月4日(月)午前中より再開致します。

サムゲタンのネット通販(宅配)再開のお知らせ

■投稿日時:2020/08/04  ■カテゴリー名:お知らせ

日頃より麻布十番グレイスをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

ようやく皆さまにお知らせすることができるタイミングとなりました。

2月2日にサムゲタンの通販をご注文いただきました全ての皆さまに当店のサムゲタンを全てお届けすることができました。

多くの方にお待たせしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

当店のサムゲタンは一つ一つが手作りでお届けしております。

大量に作ってしまうと、鶏の出汁のバランスが変わってしまい本来のグレイスの味を出すことができず、数量も限られております。

そんな中、お届けの日にちをお伝えするメールへの返信で「待ってました」「楽しみにしております」という声や、お召し上がりいただいた後にも「美味しかったよ」「また注文します」「こんな時期に届けてもらって嬉しいよ」などの嬉しいお声をいただき、大変励みになりました。

ありがとうございます。

もちろん、厳しいお声もたくさんいただきました。

その声は真摯に受け止め、今後はご注文いただいた皆さまにご迷惑がかからないような体制づくりを行ってまいります。

 

当初は、予想を遥かに超えたご注文をいただき、今年いっぱい、もしくは年明けまでお届けに時間がかかってしまうという予想までしておりました。

初めてのことで、どのようにしたらいいのか模索しながらでしたが無事に皆さまにお届けすることができて安心しております。

 

もしかしたら、慣れないパソコン作業やメールでのやり取り、営業後の作業などによって、ヒューマンエラーを起こし、注文したけど届いていないという方もいらっしゃるかもしれません。

その際は、大変お手数おかけしますが、当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

確認させていただいた後にお作りいたします。

 

■今後のサムゲタン通販(宅配)の再開について

お店としてもようやく皆さまにお届けできたのですが、今回のようなケースを鑑みて、1日にご注文できる数を限定させていただきます。

売り切れの表示が出ておりましたら翌日に再度、ウェブサイトをご覧いただきご注文いただくようにお願いいたします。

これは、今回のように何ヶ月もお待たせしないようにするための取り組みとなりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

再開の時期は8月11日(火)を目処に現在仕組みを整えたり準備している段階でございますので楽しみにお待ちくださいませ。

 


この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、ご注文いただきまことにありがとうございました。

アナログな対応しかできませんが、一つ一つを丁寧に今後も多くの方に当店のサムゲタンをお届けしたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、このようなご時世です。

皆さまにおかれましても大変な日々をお過ごしかと思います。

くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

麻布十番グレイス 店主

Pagetop